こんにちは☺


ご訪問くださいまして、ありがとうございます♡


春になると、
レースアイテムも気になるんですよね⋆*❁*

レースとデニムとかめちゃくちゃ好きです♡

そんなレース×デニムのcoordinate☺

デニムはコラボデニムの2本目♡
ストレートタイプです☺

レースブラウスは&.NOSTALGIAです☺
こちら↓↓

総レースでめちゃくちゃ可愛い♡

短め丈でバランが取れやすくて、デニムとも、スカートとも合わせやすいです☺

春はレースが気になりますよね⋆*❁*


デニムは、『阪神百貨店』とデニムの老舗 『BIG JOHN』とわたしのコラボで、こちらは、ストレートです☺

太めのストレートで、シルエットにこだわりました♡

サイドにはラインを入れています☺

アンクル丈をデフォルトにして、身長にとらわれず、どんな方にも履いて頂けるといいな、と、思っています☺


わたしとのコラボデニムは、
3/29 阪神百貨店 ジーンズハウスとオンラインにて発売です☺

3/31 Fri~4/2 Sunは、阪神百貨店 ジーンズハウスにて、店頭に立つ予定ですので、お越しいただけると嬉しいです☺♡

また、詳細は、こちらとInstagramにて、随時お知らせいたしますので、どうぞ よろしくお願い致します☺

ZAKKA-BOXのものです♡

これ、すごく便利です♡
スマホが入るから、メインバッグとは別に、こちらにスマホ、お金とか入れて、アクセサリー感覚で持つのが可愛い♡


ZAKKA-BOXは楽天にもショップがあります☺
土曜日から楽天スーパーセールです!!!!


情報によるとお買い得がモリモリだそうです♡
パンプスはsestoの新作を♡
こちらから↓↓↓


メッシュで春らしくて可愛いんです♡
私はホワイトにしました☺

他のカラーもすんごく可愛いです♡

こちらも楽天スーパーセールが楽しみですね♡♡


ネックレスは最近よく、こちらを着けてます☺
こちら↓↓↓



ピアスはこちらがお気に入り♡
こちらから↓↓↓



ブレスレットはこちらから↓↓↓
♡のチェーンで可愛いです♡




便利な日本最大級ショッピングアプリ、BASE
ダウンロードはこちらから↓↓↓

おやつもこちら↑↑で調達♡
インテリアも揃います☺




最後までお読みくださいまして、ありがとうございます♡


Instagramはこちらから⏩nanapanda517


via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd