こんにちは☺


ご訪問くださいまして、ありがとうございます♡


ハマり中の花柄❁*.

UNIQLOでも見つけました☺

可愛くって、色違いで2枚get♡♡

春らしい大好きなデニムのカラー、薄色デニムと可愛いカゴバッグでcoordinate☺


花柄が可愛いシフォンブラウスはUNIQLO

【ユニクロオンラインストア】WOMEN シフォンプリントブラウス(フラワー・長袖)
品のある透け感とドレープ感で魅せる、とろみブラウス。ボタニカル柄もエレガント。 ・野の花をテーマにした、ボタニカルフローラル柄は今季のトップトレンド。 ・透け感があって軽やかで、プリント柄の印象も和らげるジョーゼット素材。 ・すっきりとしたボディラインと長めの丈で着やせ効果を演出。 ・細身の袖と小さめの襟が女性らしさを表現。 ・少しだけ後ろの裾が長いシャツテールなので、タックインでもタックアウトとでもOK。 ・上品パンツを合わせならスマートに、ジーンズ合わせならカジュアルに。
どのカラーも可愛くって、試着して悩みに悩んで、色違いでこのブラックとラベンダーカラーをお持ち帰り⋆*❁*

シフォンブラウスだから、大人っぽく着られる♡

この日は全インして着ました☺


デニムは大好きな薄色☺
フリンジが可愛いんです♡
これは、Fred Segalのものです♡

13oz テイパードデニムパンツ | Fred Segal|フレッド シーガル公式オンラインストア
1960年創業。アメリカロサンゼルス発のライフスタイル・デスティネーション・ストア Fred Segal(フレッドシーガル)の日本公式サイト。ボーイフレンドとテイパードの中間くらいの非常には着心地が良くかつすっきりとしたシルエットのデニムパンツ。13ozと、レディースにはややまれな厚手のデニムを使用し、ヴィンテージ風の縦落ちが綺麗にでる岡山デニムをチョイス。 【Fred Segal (フレッドシーガル)】 Fred Segalの2017年春夏コレクションでは、”ETHNIC IN ABYSS” をコンセプトに、深海(Abyss)からインスピレーションをうけたカラーパレットで、ディープブルーやインディゴ、春を先取りするようなライトブルーをキーカラーに、エスニック、トロピカル、サファリ、ミリタリー、そしてリゾートなどを意識したカラーとデザインを融合させたスタイリングを提案。
大好きなハイライズなのもポイント高い♡♡

シルエットもすごく綺麗です☺

3月に神戸居留地にオープンします♡
ブラックベロアのリボンがめちゃくちゃ可愛いカゴバッグは、THREE Aの新作です☺
こちらから↓↓

コロンとしたカタチもすごく可愛い♡

化粧ポーチに小さなお財布にハンカチ、スマホに、十分な容量☺

こちらは3月4日19:00販売スタートです♡
リンクできましたら、またこちらに貼りますね♡

春からもやっぱりカゴバッグです☺

カタチが可愛いウールフェルトキャスケットはDONOBAN☺
こちらから↓↓↓


しっかりとカタチがきまってるから、すごく被りやすい♡
自分で整えなくていいのが嬉しい♡
綺麗なカタチのまま被り続けられる♡

これ、色違い欲しいな☺

バッグをレザーウォレットポーチにしてみたのがこちら☺

チェーンポーチにしたら、大人感出ました♡
こちらも好きな感じ♡

このウォレットポーチ、スマホも入って、小さいながらも便利なんです☺

なんせ可愛い♡
カラバリも豊富です☺


大好きなイエローカラーのパンプスはsesto☺
コーデュロイでめちゃくちゃ可愛いんです♡
こちらから↓↓↓


コーデュロイタイプはピンクも持ってますが、こちらは7cmヒールタイプ☺
高いのが苦手な方はこちら、履きやすいかなと思います☺

ふかふかクッションで、今日も履いてますが、ほんと痛くない♡


ピンクのコーデュロイタイプは8cmヒールタイプ☺
こちらから↓↓↓



時計はこちら着けてます☺


ピアスはこちら☺↓↓↓
ピアスの着画も撮ろうと思ってるんですが、
実は。。。すぐ忘れてしまうんです。。。w

このタイプのピアスはたくさん可愛いのあるから、いま、集めてます♡



最近こちらにもハマって、昼休みとかかえりの電車とかでお買い物してます♡

日本最大級ショッピングアプリ、BASE
ダウンロードはこちらから↓↓↓
可愛いアイテムが揃うショップがめちゃくちゃたくさんあるんです♡




最後までお読みくださいまして、ありがとうございます♡

Instagramはこちらから⏩nanapanda517


via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd