こんにちは☺

ご訪問くださいまして、ありがとうございます♡

お気に入りのレースワンピを、
ピンクのニットパーカーとデニムで合わせました♡

デニムは、やっとお知らせすることができる、3/29に発売が決まりました、わたしのコラボデニムになります☺♡

総レースがめちゃくちゃ可愛いワンピはmiscelaです☺

総レースなワンピってだけでも可愛いのに、デザインがまたまた可愛い♡♡
首元もレースチラ見せがお気に入りです☺



ピンクが可愛いニットパーカーもワンピと同じmiscela

ピンクだしニットだしカジュアルになり過ぎずパーカーを楽しめます♡
柔らかくて着心地よく、そんなに厚手ではないから、春まで着られます♡
デニムとピンクは相性バツグン♡
甘くなりすぎず着れます☺



ピンクのパンプスは、sesto☺
こちらから↓↓↓


こちらは7cmヒールのシリーズ☺
カラバリ豊富なのでイロチ買いしちゃいます♡
sestoのパンプスは、クッションふかふかで、履き心地よくてヒール高さあっても痛くならない♡
これは7cmだから、走れちゃいます☺


このシリーズもおすすめ♡
こちら↓↓↓


コーデュロイが可愛いんです♡
デニムは、半年ほど前から何度も打ち合わせを重ねてきて、ようやくみなさまにお知らせすることができる、わたしのコラボデニムになります☺

『阪神百貨店』とデニムの老舗 『BIG JOHN』とわたしのコラボになります。

BIG JOHNのMEN'Sは今季、Ron Hermanとコラボしています!
Ladiesはnano・universeとコラボしています☺

そして、わたしとのコラボデニムは、
3/29 阪神百貨店 ジーンズハウスとオンラインにて発売です☺

3/31 Fri~4/2 Sunは、阪神百貨店 ジーンズハウスにて、店頭に立つ予定ですので、お越しいただけると嬉しいです☺♡

また、詳細は、こちらとInstagramにて、随時お知らせいたしますので、どうぞ よろしくお願い致します☺


こちらは、ヴィンテージ加工のハイライズスキニーです♡

このcoordinateでは、あまり見えてないので、デニムはまた、後日、こだわりなど、じっくり紹介させてください☺


ローファーでも合わせてみました☺
ホワイトが可愛いローファーはZAKKA-BOX
柔らかくて履き心地いいです☺♡
キャメルも可愛いから欲しいな♡
これにソックスもすごく可愛いんです☺♡


ピアスもZAKKA-BOXです☺
淡いpinkのボールピアス♡
めちゃくちゃ可愛いです♡

重さ感じなくて、着けてて痛くなりにくいのが嬉しいです☺

ファーカゴバッグはJUNGLEJUNGLEです☺
こちらから↓↓↓


この、ファーもこもこが可愛いすぎる♡
ファーは取り外せるから、2wayで楽しめます♡

結構荷物もたくさん入って使い勝手もいいんです☺



時計はこちらのNIXON着けてました☺
こちらから↓↓↓




ブレスレットはこちらから↓↓↓


ネックレスはLoveネックレス♡♡



最近お気に入りのショッピングアプリ、
BASEのダウンロードはこちらから↓↓↓
お気に入りのショップがちゃくちゃくとお気に入りに増えてます♡






最後までお読みくださいまして、ありがとうございます♡


Instagramはこちらから⏩nanapanda517

via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd