こんにちは☺

ご訪問くださいまして、ありがとうございます♡

めちゃくちゃ可愛い♡
☆と♢柄のカーディガンを、便利なBASEアプリでgetしたので、coordinate☺

やりたかったシャツ×サッシュベルトに合わせてみました♡

めちゃくちゃ可愛いカーディガンはBASEアプリでgetしました☺

ダウンロードはこちらから↓↓↓
たくさんのカテゴリーがあって、食べ物からインテリア、ベビー用品、お洋服なんでも揃います☺

たくさんshopがあるから、その中から可愛いアイテムを掘り出すのが楽しい♡

この☆と♢のカーディガンはFrederick☺

しかも、お得に買えちゃったから嬉しい♡
ほかにもめちゃくちゃ可愛いニットやスカート見つけました♡

このカーディガン、肌触りももちもちとすごく気持ちいいです♡

アプリダウンロードしてみてください☺☺♡
ダウンロードはこちらから↓↓
このオーバーサイズ感がたまらなく可愛いです♡

後ろに襟抜きしてだぼっと着れば、簡単にこなれ感が出せます♡

トレンドのサッシュベルトで、こんなふうに合わせるのも好きです♡


サッシュベルトはapartbylowrys

ベージュのサッシュベルトを探していて出会いました☺
イエローもあってめちゃくちゃ可愛いから、イロチget考え中♡



デニムはいつものお気に入りのMOUSSYです♡

綺麗なストレートラインがめちゃくちゃお気に入りの1本です♡

最近、デニム熱がますます上がります♡



バッグはZAKKA-BOXのレザーのキルティングチェーンバッグ♡
このバッグはほんとに優秀です♡

デニム、カジュアル、二次会みたいなフォーマルまで、なんにでも持てます☺

大きさも程よくて、長財布も入る大きさ。
だから、財布をこんな感じに小さくして、


ちいさめポーチにスマホにハンカチ入れてお出かけしてます☺


付けてるファーチャームはこちらから↓↓
わたしはイエローとピンク持ってます♡



パンプスはやっぱりsesto♡
こちら↓↓↓


この8cmのイエローがいちばん使えて、いちばんよく履いてるかも♡♡

低反発クッションが気持ちよくって、お買い物でうろうろしてても痛くならないです☺


こちらのチャンキーヒールシリーズも、可愛くてお気に入りです♡





Instagramはこちらから⏩nanapanda517

 

 

最後までお読みくださいまして、ありがとうございます♡




via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd