こんにちは☺

ご訪問くださいまして、ありがとうございます♡


めちゃくちゃ可愛いレースのワンピに、
シルエットが可愛いスウェットパーカー、
デニムにパンプスで、
オトナな甘すぎないカジュアルなcoordinate☺
にしてみました☺♡


CONVERSEも合わせてみましたバージョンも☺




総レースの可愛いワンピはmiscela☺

こちら↓↓↓

レイヤードレースワンピース  - miscela
今年のレイヤードスタイルには欠かせないレースワンピ【デザイン】総レースで仕上げた贅沢なワンピース。カジュアルにニットやスウェットを重ねたゆるずるコーデがおすすめ!ネック、袖のレースを覗かせることが出来るので簡単にレイ

柔らかくて着心地もよくて可愛いレースワンピ♡

レースって、大好きだけど、チクチクするやつはすごく苦手。。。
でも、このワンピは柔らかいレースでチクチクなしなとこもお気に入り♡

ハイネックな襟で、レイヤードしたトップスのネックんとこからレースがちらちらするのが可愛いです♡

お袖からもレース見せ♡



スウェットパーカーはHAPTIC☺

こちらから↓↓↓







シルエットがフレアになっていて可愛いです♡

ふんわり♡ひらひら♡


あと、これ、お袖が可愛いんです♡♡

このゴム部分?っていうのかな、手首のとこ、ここが長めなのがすごく好き♡
(伝わりますか?笑)



パンプスは大好きなsesto☺

こちらから↓↓↓





8cmヒールのこのシリーズが特に好き♡

高さがあって、足が綺麗見える☺
それでいて、高さを感じさせない低反発クッションのノンストレスな履き心地♡

ヒールの高さもカラーもデザインもたくさんあるから、絶対自分のお気に入りが見つかりますよ☺


こちらもおすすめ☺↓↓↓






このチャンキーヒールは2足getしました☺


CONVERSEも合わせてみました☺

スニーカー合わせも好きです♡

こちらのスリッポンタイプは楽チンで可愛い♡

ネイビーのラインもお気に入りなところです♡

スリッポンタイプのCONVERSEはこちらから↓↓↓








デニムは、先日ZARAで購入しました☺


ハイライズスキニーフィットパワーストレッチジーンズ - ダメージジ-ンズ-ジ-ンズ-レディース | ZARA 日本
ハイライズスキニーフィットパワーストレッチジーンズ

この春のZARAは目が離せないです♡
タイプなアイテムがたくさん過ぎてやばいです♡♡


珍しく正面から☺

パーカーのシルエット、少しわかりやすいかな?☺


ファーショルダーバッグはZAKKA-BOX
こちらから↓↓↓


これはアクセサリー感覚で持ってるバッグで、お気に入り♡




ピアスはあやちゃん@ayaino_miu のピアス♡
先日も新作をたくさんオーダーしたから届くのが楽しみです♡



ネックレスはこちらのZAKKA-BOXの新作着けてます☺
こちらから↓↓


ルビーが可愛い♡



時計はDanielWellington



Classic Black Bristol 36mm
高級感あふれるブラックの文字盤、非の打ちどころのないダークブラウンのレザーストラップ。Classic Black Bristolは気負いのないエレガントさをイメージして創られました。ドレスアップ、ドレスダウンのどちらでも、この美しい時計が身に付ける人を際立たせます。





私事ですが、先日カメラを探していますと書いてましたが、
実は、ついに、カメラ買いました☺




いろいろ悩みましたが、自分のやりたいこと、使い方に
いちばん合っていて叶えてくれるのが、このCanon EOS M3です♡
週末、みんなでカメラで遊ぶのが楽しみです♡
 
 
Instagramはこちらから⏩nanapanda517
 
 


最後までお読みくださいまして、ありがとうございます♡







via nana's happy life
 Your own website,
Ameba Ownd