こんにちは☺


ご訪問くださいまして、ありがとうございます♡


デザインが可愛いダウンベストをget♡
こないだ、暖かかったので、さっそくcoordinate☺

フィッシュテールなデザインが可愛いダウンベストはJUNGLEJUNGLE☺
こちらから↓↓


女の子らしい可愛いデザインのダウンベスト♡
柔らかいイメージだから、ダウンベスト苦手な方もcoordinateしやすいかなって思います☺

こんなふうに、甘めにスカートと合わせても☺
デニムで合わせても♡


ボーダーのトップスはUNIQLO☺

これ、めちゃくちゃお気に入り♡

この春もボーダー新作出てるから見に行かなくっちゃ☺

春ってボーダー着たくなる♡
スカートもUNIQLO☺

去年大人気だったシフォンプリーツスカート

まだまだ着れちゃう♡

新作発売されましたよねっ!
ファーハンドルカゴバッグはDONOBAN☺

ファーハンドルがめちゃくちゃ可愛い♡♡
オールシーズン活躍するカゴバッグ☺



コンバースはスリッポンタイプ♡
こちらから↓↓


楽チンで可愛くって、最近スニーカーはこればっかり♡
ネイビーのラインも可愛い♡



ちらりと見えてるピアスはこちらから↓↓






Paris GIFT BOX届きました♡

めちゃくちゃおしゃれで可愛くてわくわくします♡

パリで作られた蜂蜜♡
パリジェンヌの2人がつくるコンフィチュール♡
100年以上の歴史を誇る名門コンフィズリーのゼリー☺
ビスケット☺☺


ひとつひとつのストーリーカードもついてます♡

わたしは欲張りにグランデサイズにしました♡
小さくて可愛いスモールサイズもあります☺
年2回 春夏と秋冬に新作コレクションが出るから、今から楽しみです♡♡
お買い物の際お使い頂ける
クーポン発行して頂きました♡

20%OFFクーポン⏩ nanapanda
Instagramでは、
Instagramアカウント@maisondubonをフォローし、写真を一枚リポストすると
BOXが当たるキャンペーンやってます☺



最近出会ったマルクパージュもお気に入り♡
⏩サボン・ド・スムージー(洗顔石鹸)は
パウチタイプで無添加、無香料☺

少量で泡立ちよくて、もちもちの優しい泡で洗います♡

⏩オールインワンゲルは
化粧水、乳液、美容液、保湿クリーム、マッサージクリームの5役♡
すーっと馴染んで入っていく感じ♡
時短なのも魅力☺
MARQUE-PAGE | マルクパージュ
笑った顔に泣いた顔、働く顔にママの顔。 1日24時間365日。 一人で何役もこなす忙しいあなた。 そんな日々のなか、 お肌にはあまり時間をかけられません。 けれど女性ならいつまでも美しくありたいもの。 必要なのはお肌がマルクパージュする スキンケアコスメ。 あなたの素顔、教えてください。 スキンケアは「手仕事」 あなたの素肌はあなたの手が一番知っている。 素肌が喜びそうな素材と使い心地にこだわりました。 素直なあなたのお肌に届けたい。 洗って素顔に出会う 素顔と対話しながら潤いを与える。 明日の素顔はあなたの手とマルクパージュで。 マルクパージュは洗顔料とオールインワンゲルの2アイテム。 それぞれが一番使い心地の良い容器を選びました。 リビング、寝室、キッチン、洗面所… 女性のスキンケアをする場所、 スキンアイテムを置く場所は生活スタイル、 家族構成によっても人それぞれです。 いつ、どこに置いても、誰の目に触れても、 違和感なく空間に馴染むデザインに仕上げました。


日曜にふらっと覗いた大丸の化粧品売り場☺
大好き♡

忘れてたこの発売日♡
ヴォリュプテ ティントインバーム♡
たまたま通ってよかったー♡
こちら↓↓
リップにリップのデザイン♡♡

可愛すぎるでしょーー♡♡♡

使うたびに気分があがる♡

香りも美味しい良い香りが♡
食べてないけどw


迷って結局3色get♡♡♡
2、4、9番です♡
もうすでに人気色は完売、入荷未定になってるけど、限定ではないから、入荷を楽しみに、買えなかったcolorを待とう♡


フリルのポーチはDONOBANです☺
こちら↓↓



My Instagram ⏩⏩ nanapanda517

最後までお読みくださいまして、ありがとうございます♡






via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd