こんにちは☺

ご訪問くださいまして、ありがとうございます♡


春って、ボーダー着たくなります☺
なりませんか?☺
なんでだろ??♡

そんな春borderのcoordinate♡

ボーダーカットソーは昨年のUNIQLO☺

UNIQLOのボーダーは新作出たら、いつも追加してます☺

この春のはまだgetできてないから見に行かなくっちゃ♡
ふわふわファーポケットが可愛いカーディガンはLiala×PG☺

お気に入りすぎて、イロチで2色getしました♡
grayとwhite☺

ふわふわファーポケットが気持ちよくて可愛い♡

ニットの肌触りも気持ちいい☺
 
 
ちなみに今日はこちら↓↓のカーデ着てました♡

denimはGALLARDAGALANTE

こちらから↓↓

すっかりお気に入りのこのdenim♡

大好きなハイライズ♡
大好きなcolor♡

デザインもツボすぎます♡



このデニムに合わせたかったpinkのパンプスはsesto♡

こちらから↓↓


この可愛い♡pink♡♡
春って感じのカラーパンプスを、このデニムに合わせたくて♡

やっぱりまずはpink♡

やっぱり合う♡可愛い☺

可愛いだけじゃなくて、sestoのパンプスは、ふかふかクッションでめちゃくちゃ履きやすい☺

8cmヒールなのに、高さを感じない履きやすさ♡

このシリーズは他に、yellowとコーデュロイのpinkとgetしました☺☺


ミニケリーバッグはZAKKA-BOX
わたしはkhaki☺

絶妙なこのcolorが可愛い♡
小さめバッグだけど、おサイフと小さなメイクポーチ、スマホがしっかり入ります☺

おサイフはFURLAのこのシリーズ使ってます♡

こちら↓↓




バッグに付けてるスカーフはこちらから↓↓


時計はこちら↓↓
大理石のフェイスがお気に入り♡

こちらから↑↑↑ご購入の際お使い頂ける
10%OFFクーポン発行頂いてます♡

クーポンコード ⏩⏩ nanapanda517

有効期限: 2017/2/28まで☺


複数ご購入の際はクーポンはひとつにしか適用されませんので、ひとつずつ、分けてご購入手続きをお願いします☺


楽天のshopはこちら↓




ピアスはこれ着けてました♡
こちら↓↓




My Instagram ⏩⏩ nanapanda517



最後までお読みくださいまして、ありがとうございます♡



via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd