こんにちは☺


ご訪問くださいまして、ありがとうございます♡


少し前に、みきてぃ @__mihi__ と今年初デートした時のcoordinate☺

ふわもこポッケが可愛いお気に入りのカーディガンはLiala×PG☺

こちらから↓↓

ふわふわ♡もこもこのポケットがポイントですごく可愛い♡♡

ニットの着心地も、柔らかくて気持ちいい☺

grayを持ってて、お気に入りすぎて、イロチでwhiteもgetしちゃいました♡

インナーの太リブが可愛い♡タートルニットはfifth☺

こちら↓↓

これも、すごくお気に入りのニットで、イロチで3色getしちゃいました♡

柔らかくて着心地もいいし、太リブタートルニットで、スタイルアップ♡

しかも、めちゃくちゃプチプラ!!!!
激しくおすすめです♡☺


このシルエットにひとめぼれ♡

この薄色もめちゃくちゃツボ♡

大好きなお気に入りのデニムです♡


パンプスはtitivate☺

こちらから↓↓

チャンキーヒールが可愛くて安定感があって履きやすいです☺

春カラーが揃っていて、プチプラなので、色違いで欲しくなるタイプ♡



ショルダーバッグはZAKKA-BOX
このバッグはめちゃくちゃ優秀♡
カジュアルにも、キレイめにも、お呼ばれにも、どんなコーデ、シーンにも持てます☺

しかも、結構必要なものは入る容量が嬉しい♡



バッグにつけてる春カラーのファーチャームZAKKA-BOX
わたしはpinkとyellow持ってます♡

ちらりと見えてるグレーのストールはDONOBAN☺
こちら↓↓

大判で使いやすく、ぐるぐる巻くだけで可愛い♡


コートはapartbylowrys

【再値下げ】casheep/ドロップチェスターコート | [公式]アパートバイローリーズ (apart by lowrys)通販
オリジナル素材CASHEEP HIGHLAND WOOLを使った 軽くて暖かい新作アウター!! 定番になりつつあるチェスターコート。 今季の新作は、深めのVラインと、 程よくルーズ感のあるドロップショルダーで マニッシュな中にも洗練された女性らしさのある1着に。 しっかりと長さのある着丈は、 パンツ、スカートともに相性が良くで 忙しいお出かけ前にもさっとはおれる優秀さが◎ また、中に着るものを選ばないので、 様々なシーンでの着回しにも対応可能。 柔らかく、程よく体に馴染む素材感で 身長や体型を選ばずにオススメできます。 カラーは、定番のグレー、ネイビー、キャメルに加えて 定番色のアウターは何枚かお持ちの方にオススメな 今年らしい鮮やかなパープルの4色展開。 どれも長く、大切にしたい1着になりそう。 CASHEEP HIGHLAND WOOL】 モンゴル地区における羊毛の歴史は古く、紀元前3世紀まで遡ります。 CASHEEP HIGHLAND WOOL(カシープ ハイランド ウール)は、 その大変歴史の深い土地で大切に育まれた希少価値の高いウールです。 この土地は標高が高く極寒な上に乾燥しており、その厳しさを補う為に良質な毛が自然と育まれました。 その為、同地区で育った羊にもカシミアに似た特徴があり、 滑らかなタッチや光沢感、軽くて暖かいといった性質が備わっています。

ちょこんと置いてるおサイフはFURLA♡

こちら↓↓

最近、小さめのバッグが多くなったので、おサイフも小さめの3つ折りタイプに♡

めちゃくちゃ使えます♡



わたしはN♡☺


ピアスはTHREE Aのお気に入り♡
こちらから↓↓



この日は、年明け初めてみきてぃとlunchへ行った時のcoordinate☺

この日のlunchはgoodspoonへ🍴
エッグベネディクトめちゃくちゃ美味しかった☺☺
デザートにはフレンチトースト♡
これまた、ほんのり甘くて美味しかった♡

今度はパンケーキ食べたいな♡



Instagramはこちらです⏩nanapanda517


最後までお読みくださいまして、ありがとうございます♡

via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd