こんにちは☺


ご訪問くださいまして、ありがとうございます♡


めちゃくちゃ寒くて風もすごかった昨日のcoordinate☺

裏起毛レギパンとあったかニットで、pink×black♡

寒くて風もめちゃくちゃ強かったので、大判のウールストールをぐるぐる☺
こちらDONOBANの☺

こちらから↓↓↓


grayの大判ストールがずっと欲しくてgetしました☺

ウールであったか♡ʾʾ

カラバリ豊富でプチプラだから色違いで欲しいな♡ʾʾ



可愛いチェーンバッグもDONOBAN☺

大きめだから荷物がしっかり入る☺

中にポケットも2つあるから便利☺





ほんとに寒くて、家出てすぐ手もかじかむぐらいww
そんな日は、スマホをいじれる手袋!!!!

こちら↓↓↓


手袋って、ほんとあったかい♡♡

スマホが触れるの、今年初めてMonしたけど、すごい便利!!!!


pinkに見えるpurpleのコートはapart by lowrys

こちら↓↓↓
【再値下げ】casheep/ドロップチェスターコート | [公式]アパートバイローリーズ (apart by lowrys)通販
オリジナル素材CASHEEP HIGHLAND WOOLを使った 軽くて暖かい新作アウター!! 定番になりつつあるチェスターコート。 今季の新作は、深めのVラインと、 程よくルーズ感のあるドロップショルダーで マニッシュな中にも洗練された女性らしさのある1着に。 しっかりと長さのある着丈は、 パンツ、スカートともに相性が良くで 忙しいお出かけ前にもさっとはおれる優秀さが◎ また、中に着るものを選ばないので、 様々なシーンでの着回しにも対応可能。 柔らかく、程よく体に馴染む素材感で 身長や体型を選ばずにオススメできます。 カラーは、定番のグレー、ネイビー、キャメルに加えて 定番色のアウターは何枚かお持ちの方にオススメな 今年らしい鮮やかなパープルの4色展開。 どれも長く、大切にしたい1着になりそう。 CASHEEP HIGHLAND WOOL】 モンゴル地区における羊毛の歴史は古く、紀元前3世紀まで遡ります。 CASHEEP HIGHLAND WOOL(カシープ ハイランド ウール)は、 その大変歴史の深い土地で大切に育まれた希少価値の高いウールです。 この土地は標高が高く極寒な上に乾燥しており、その厳しさを補う為に良質な毛が自然と育まれました。 その為、同地区で育った羊にもカシミアに似た特徴があり、 滑らかなタッチや光沢感、軽くて暖かいといった性質が備わっています。

これは、よく通りかかるshopでひとめぼれ♡ʾʾ

なん度もなん度も見て試着してget♡♡

可愛いだけでなく、軽くて柔らかくてあったかい♡
着心地もとてもいい☺


サイドゴアブーツはAubannister

こちら↓↓↓

昔から大好きな大好きなブランド♡

サイドゴアブーツって、足にあんまり負担かからないから好き♡

定番だし、今年はトレンド☺

一足あると長く履ける♡



pinkの長め丈のざっくりタートルニットはmayblue

こちら↓↓↓
メランジカラータートルネックニット
ふんわり暖かな着心地が魅力のニットトップス☆ 首元まで優しく包み込んでくれるタートルネックを取り入れた、これからの時期にピッタリの一枚です。 ゆったりとしたシルエットにスリットを加えたヌケ感たっぷりのデザインが魅力! 落ち着いたメランジカラーがシックな大人スタイルを演出するアイテムです。 フリーサイズアイテムですが、 ご購入の前には必ず詳細サイズをご確認の上、お買い求めください。 大人の女性へおすすめスタイルを提案するMay blue☆30代女性におススメのレディースファッションが勢揃い!デザインに優れたアイテムからシンプルでデイリーに使えるアイテムまで!


こちらのshop、めちゃ可愛いアイテムが揃っていて、最近見つけたお気に入り♡

もちもち柔らかくて着心地いい♡



めちゃくちゃあったかい裏起毛のフェイクレザーレギパンはDONOBAN☺

こちら↓↓↓


これ、ほんとにほんとにあったかい!!!!

1度履いたらクセになる♡止められない♡

きちんとポケットもあるのが嬉しい♡



ピアスはお気に入りのTHREE Aでした☺

こちら↓↓↓





時計はDanielWellingtonのこちらでした↓↓↓
時計はDanielWellingtonのCLASSIC BLACK | 36MM BRISTOL☺

15%OFFクーポン発行頂いてます♡*⇝nana
有効期限: 2017年2月15日まで☺



ブレスレットはこちらから↓↓↓
私は今月誕生日なので、ガーネット☺



年も明けたし、今月誕生日だしということで♡

SOCIEさんへ体験コースを予約しました♡

いまなら、予約時にこちら↓↓のクーポンを入力すると、¥1,000OFF♡


クーポンコード⇒ i081



こちらがオススメ♡

■スタイルアップチャレンジャー 
・ボディ
・60分5,400円▶4,400円
■トリプルリフト
・フェイシャル
・75分6,000円▶5,000円
 
私はトリプルリフトを予約しました☺

この機会にぜひ♡




最後までお読みくださいまして、ありがとうございます♡




via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd