こんにちは☺

ご訪問くださいまして、ありがとうございます♡


お気に入りのpinkのフェイクレザーライダース♡
優しい印象のベージュのニットワイドパンツで、CONVERSEを合わせてオトナ女子カジュアルな感じにcoordinate☺

pink×beige♡

pinkのフェイクレザーライダースはLiala×PG☺

袖がニット素材の切り替えのデザインもすごく可愛い♡

ピンクなんだけど、甘くなりすぎない、オトナなピンクがすごくいい♡♡


こちらのライダース♡*⇝
なんと!!!!
1月1日0:00~1月10日11:59まで
期間限定でプライスダウン☺☺☺

フレンチボーダーニットはLuzllena☺

ハイネックのデザインで、すこしゆったりめ☺
とにかく、ボーダーニットは使える!!!!
着まわせる♡

やっぱりボーダー好き♡



すごく可愛いベージュのリブニットワイドパンツはcoca☺

シルエットの綺麗さ♡
カラーにひとめぼれ♡

柔らかくて着心地もすごくいい♡

ニットだし、ウエストゴムだし、楽ちん☺


ベレー帽は大好きなca4laで☺
ずーっと再入荷を待っていてやっと入荷♡
迷わずget♡ʾʾ



ファーバッグはTHREE A☺

ふわっふわでめちゃくちゃ可愛いー♡ʾʾ



CONVERSEはスパンコールできらっきら♡

めちゃくちゃお気に入りの1足☺



時計はDanielWellington着けてました☺
CLASSIC BLACK | 36MM BRISTOL
15%OFFクーポン発行頂いてます♡*⇝nana
有効期限: 2017年2月15日まで☺



こちら↓↓↓
ネックレスはイニシャルネックレス
こちら↓↓↓



上下ユニクロ部ムック本第2弾
発売中です♡ʾʾ

たくさんの方々にお手に取って頂けますように♡ʾʾ




最後までお読みくださいまして、ありがとうございます♡

via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd