こんにちは☺


ご訪問くださいまして、ありがとうございます♡


めちゃくちゃ可愛いニット♡届いたので
早速お気に入りのスカートとcoordinate♡



すんごく可愛いホワイトのざっくりケーブルニット♡

お袖がバルーンになってる♡♡
こんなニット見たことない♡
可愛すぎる♡

短め丈もバランス取りやすくて可愛い♡♡

今日はスカートで合わせたよ♡
スカートでも合わせやすいし、デニムもすごく可愛くcoordinateできる♡



こちら、STORICOで購入できます☺☺

可愛いアイテムがたくさんで、いろんなブランドが揃ってて目移りしちゃう☺☺


スカートはnostalgia☺☺

お気に入りのチェックのテールスカート♡

ニットともよく合って、お気に入りのcoordinate♡

ハリ感があってふわふわで、ほんと、可愛い♡


ブルーのチェックに、MODE_ROBEのパープルのパンプスを合わせたよ☺


このパープルは大活躍の1足♡
私の差し色に欠かせないアイテム☺☺

ふわふわ♡ファートートバッグもMODE_ROBE☺

このバッグ、荷物の多い私には嬉しい大きさ♡
ふわふわファーが可愛い♡

デイリーに、お出かけに、どちらでも使える♡



全然写ってないけど笑
手もとはKLASSE14のホワイト♡

12%OFFクーポン発行して頂きました♡→nanapanda

Jewel_voxのホワイトレザーバングル♡


ZAKKA-BOXのバースストーンブレスレット♡
こちら↓↓↓
CHAIKIMのきらきらストーンブレスレット♡




ネックレスはイニシャルネックレス
こちら↓↓↓
スマイルネックレス重ね着けの定番♡
こちら↓↓↓
いつものメンバーでEDIST.CLOSETの
大阪展示会へ行ってきました♡
@__mihi__ みきてぃ♡
@nagina001 なぎなぎ♡


展示会の後は、せっかくTGOOに来ているので、
美味しいステーキランチと楽しい、いや、面白い爆笑トークを楽しみました♡♡


いつも大爆笑させてくれて、ありがとう♡

展示会の様子はまた。。。☺




今日も最後までお読みくださいまして、ありがとうございます♡

via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd