こんにちは☺
 
 
ご訪問くださいまして、ありがとうございます♡
 
この週末、友人の2次会があったので、
わたしの2次会coordinate☺☺
 
 
めっちゃ可愛いフリルのオールインワン♡
こちら、MODE_ROBEのもの☺
 

 

 

この間のPOP UP SHOPでget♡
 
とにかく、めちゃくちゃ可愛くて、めちゃくちゃ褒めてもらえる♡
褒められオールインワン♡
 
前から見ても、後ろから見ても可愛い♡
後ろはばっくり♡開いてる♡
 
なので、salon by peachjohnのレースキャミをイン♡
 
夏に即完売になっていたキャミ♡
たまたま買えて持ってはいたけど、着る機会なく。
だけど、このオールインワンに合わせたら
まるでこのオールインワンのためにあるみたいにぴったり☺
 
秋冬は、新色が発売されていて、ボルドーgetしたよ♡
パンプスに選んだのは、MODE_ROBEのパープル☺
 

 

オトナかっこよくしたくて、でもポイントにカラーも入れたい!
そんなときは、このパープルパンプス♡
 
 
 
めちゃくちゃ可愛い♡ファーバッグは、
THREE Aのもの♡
 

 

このピンクのカールファーがめちゃくちゃ可愛い♡♡
 
こういう綺麗め、パーティスタイルにももちろん、デニムなんかのカジュアルにも可愛い!♡
 
 
コートはMODE_ROBEのピンクコート☺
 

 

このオーバーサイズのチェスターコート♡
軽くて着心地もよくて☺
 
ということは、この日は全身MODE_ROBEでした♡♡
ヘアアレンジはこちら♡
 
カラーもしてきたよ♡
 
暗めのベージュにハイライト☺
 
ピアスはあやちゃんのピアス♡
 
 
手もとは大好きなCHAIKIMで揃えたよ♡
 
 
 
ネックレスはZAKKA-BOXのスタイルネックレスに♡
1粒ラインストーンのシンプルネックレスを重ね着け☺
 
 
最後までお読みくださいまして、ありがとうございます♡

 

 

via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd