こんにちは☺


ご訪問くださいまして、ありがとうございます♡


今日はInstagramで
上下ユニクロ部の3人
あこたん @happy_acoaco
なっこ @nakkoo555

上下ユニクロ部mook本発売記念♡
#上下ユニクロ部リンクコーデ をやってます☺

2人のcoordinateもInstagramでぜひ、ご覧くださいませ☺☺

私の上下ユニクロ部coordinateは☺☺

鮮やかで綺麗なイエローニット♡


ドットのデザインとカラーが可愛くて迷わずget♡

ラムなんだけど、柔らかくチクチクしなくて着心地がいい☺
サイズはLで少しオーバーサイズをチョイス☺

デニムは安定の履きやすさとシルエット♡


とにかくハイライズ好きには嬉しい♡
ハイライズのウルトラストレッチ♡

ヘビロテしすぎなくらい履いてます☺☺☺


yellow×denimに合わせたパンプスは
titivateのボルドーのベーシックパンプス☺

プチプラなのに履きやすくて3色get☺



ボアの可愛いバケツバッグは、ZAKKA-BOX
タッセルや持ち手のカラーリングも可愛い♡
長財布も入るし、内ポケットもある☺


バッグに付けてるのは、ZAKKA-BOXのファーティペット☺
チャコールグレーの色合いが絶妙!!!!
あったか可愛い♡
着けない時はバッグにチャーム感覚で付けとく☺☺


右手には、こちらもZAKKA-BOXのファーバングル☺
こちらもぬくぬくあったか可愛い♡



ネックレスはイニシャルネックレス
お気に入りで重ね着けしても可愛い♡


よく重ね着けするのは、このスマイルネックレスと☺☺
ティファ〇二ーはお高いけど、こちらはプチプラで可愛くってオススメ☺☺☺
本家より可愛いと思ってます☺☺☺☺☺


パンプスに合わせてボルドーのレザーバングル
重ねてバースストーンブレスレットも忘れずに♡
プレゼントにも喜んでもらえるよね♡


時計はkapten&sonのビッグフェイス☺






上下ユニクロ部MOOK本第2弾が
12/24に発売になります☺
すでに、楽天やAmazonなどで予約開始しております♡

前回は、人選からメンバーへの連絡などなど
いろいろ諸々携わりましたが
今回は主婦の友社さんにお任せ。
誰が一緒に載っているのか
私たち幹部3人も、全員は知りません笑☺☺☺


前回よりもさらにパワーアップした
#上下ユニクロ部mook本第2弾 ♡
ぜひぜひ、ご覧頂けますと嬉しいです☺


みなさまのおかげでこのように第2弾を発売できることになりました。
本当にありがとうございます♡

これからも、どうぞよろしくお願い致します♡

#上下ユニクロ部
部長 あこたん @happy_acoaco
副部長 なっこ @nakkoo555
そして私、副部長 なな @nanapanda517




最後までお読みくださいまして、ありがとうございます♡

via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd