こんにちは☺


ご訪問くださいまして、ありがとうございます♡

めっちゃ可愛いピンクのカーデ見つけたので、デニムとcoordinate☺

pink×denim♡
めっちゃ好き♡

めっちゃ可愛いアンゴラのピンクカーディガンは、
11amのもの☺☺

ふわふわモヘアっていうだけで、可愛い♡
女の子感満載♡
カラーが可愛い♡色違いのブルーも可愛かった♡
大きな包みボタン♡
短め丈♡
可愛いがたくさんのニットカーディガン☺☺

ニットのインナーには、グリーンのZARAのレースキャミソール♡


デニムはMOUSSY☺👖

このストレートデニムは、シルエットがめちゃ綺麗でお気に入り♡
からーもダメージ具合も好き♡
とにかく使える1本☺☺


ニットに合わせたピンクのパンプスは、
Instagramでも大人気のsesto☺

低反発クッションがとにかく履きやすいと大人気♡
カラバリ、デザインの豊富さも嬉しい☺
ヒールの高さもバリエーション豊富☺☺


ニットベレー帽はZAKKA-BOX

ボンボンがめっちゃ可愛い♡
取り外せるよ☺
私が被っているのはピンク♡

これ、グレーも可愛いから欲しいなー♡
ブラックもいいんだよねー♡


コートはZARAのピンクコート♡

ピンクにピンクアウター合わせてみたけど、
ボトムがデニムだからか、これ、意外といけるのね♡♡

可愛いボアバケツバッグはZAKKA-BOX☺☺
ボアがめっちゃ可愛い!!!!
長財布が入る、大きすぎない、ちょうどいい大きさ☺☺
タッセルとか持ち手のカラーリングも可愛いよー♡


手元はKLASSE14の時計とバングル☺

この日、新作展示会だったので♡

ベルトのカラーが可愛い♡
ケータリングも美味しかった♡
クーポン発行して頂きました♡
12%OFFクーポン→nanapanda

合わせたのは、ZAKKA-BOXのバースストーンブレスレット♡
プレゼントにも、最適♡


ネックレスはZAKKA-BOXのイニシャルネックレス♡
イニシャルネックレスとスマイルネックレスの重ね着けが可愛いよ♡


バッグにつけいたファーティペットこちらから↓↓↓

グレーカラーが絶妙♡♡♡



最後までお読みくださいまして、ありがとうございます♡

via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd