こんにちは☺


ご訪問くださいまして、ありがとうございます♡


大好きなデニムに♡
大好きなニットに♡
届いたばかりの可愛いふわもこバケツバッグ♡
そして、大好きなパンプス♡
大好きなものいっぱいのcoordinate☺


大好きなたっぽりニットはkormarch☺

 

ほんと、このたっぽり感は絶妙♡

そして、柔らかくて軽い着心地♡

前インしたときのこなれ感がたまらないニット♡

 

なのに!!!!めっちゃプチプラ♡

 

これは色違いが欲しい♡

 

 

サイドに濃淡でラインが入った、

めっちゃシルエット綺麗なワイドデニムは

MOUSSY

 

切りっぱなしになっているのと、

ウエスト部分にフリンジが♡

デザインがすごく可愛い♡

 

そして大好きな超ハイライズ♡♡

 




お袖たっぽりなライダースはCIROI

 

 

こんなたっぽりニットが着られるライダースなんて、めっちゃ嬉しい♡

 

人と差がつくライダース♡

 

柔らかくて軽い着心地もポイント高い♡

お気に入りのパンプスはMODEROBE♡

 

コーデのポイントになってくれる♡

 

 

 


めっちゃ可愛い♡ふわもこのバケツバッグはZAKKA-BOX
こちらから↓↓↓

このアイボリーのカラーリングがめっちゃ可愛い♡

大きさもいい感じの大きさで、
長財布がすっぽり入ってくれる☺☺

ふわもこ気持ちよくて、つい触っちゃう♡

この日の手もとは、KLASSE14のAW新作☺

 

 

 


私はホワイト☺
女性らしい洗練されたデザインが好き♡
バングルもsetで♡
クーポン発行いただきました。

http://www.klasse14.com/ja
12%OFFクーポン→nanapanda


アクセサリーは
ZAKKA-BOXのバースストーンブレスレット
こちらから↓↓↓

これからクリスマスや誕生日のプレゼントにもすごくいいよ☺


見えてないけど、タートルネックの中には
ZAKKA-BOXのイニシャルネックレス
こちらから↓↓↓

私はN☺☺
デザインがオトナ可愛い♡♡
こちらもプレゼントにすごく喜ばれそう♡



最後までお読みくださいまして、ありがとうございます♡