こんにちは☺


ご訪問くださいまして、ありがとうございます♡


今日はいつかのcoordinate☺
red×grayなcoordinateを♡
シルエットと肌触りがめちゃくちゃ綺麗なチェスターコートはJUNGLEJUNGLE☺

ダブルフェイスのめっちゃ肌触りがいいチェスターコートは軽くて着心地最高♡♡

丈短めでパンツにもスカートにも綺麗に合わせられる☺
カジュアルも綺麗めもお手のもの♡
チャコールグレーなので、色合わせもカンタン☺☺

ケーブル編みのニットはDONOBAN☺

私は赤をチョイス♡
冬は赤ニット着たくなるよねー☺☺
デニムとも相性いい♡

デニムはAZULbyMOUSSY☺

ストレッチがめちゃくちゃ良くて、履き心地いい♡
シルエットも綺麗なスキニーデニム☺

サイドゴアブーツはAubannister☺
昔から大好きなブランド♡
サイドゴアブーツって履きやすくて好き♡

可愛いフリルハンドルバッグはDONOBAN☺


夏に大人気だったフリルハンドルバッグの秋冬仕様はウールフェルト♡
素材もフェルトって可愛いよね♡
私はチェックにしたよー☺☺


バッグに付けたファーチャームZAKKA-BOX
今年はファーチャーム大人気だよね☺☺

バッグからちらりと出ているのは、ZAKKA-BOXファーティペット☺☺
あったかくって可愛い♡♡
手もとはフェイスがお気に入りのflachsmann☺

私は1月なのでガーネット♡
自分の誕生石ガーネットは大好き♡
深い赤だったり、黒っぽかったり、鮮やかな赤だったり、表情を変えるところが好き♡
レザーバングルはこちら↓↓


この日着けてたネックレスはストーンネックレス
こちら↓↓↓

シンプルで着けやすい♡


最後までお読みくださいまして、ありがとうございます♡

via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd