ご訪問くださいまして、ありがとうございます♡

先週の東京での出来事を☺
ほんと楽しかったなー☺☺
念願の3人も集まれたし♡♡
それがいちばん、今年いちばんの嬉しい出来事♡♡

東京にはZAKKABOXさんのオフィシャルサイトの撮影で行ってたよ☺

ZAKKABOXさんのおかげで、念願の3人集合が叶ったよー♡
撮影もほんとに楽しくて楽しくて☺☺

すでにUPされているので、見てみてね♡


撮影の後は、仲良しインスタグラマー大集合☺☺


集まってくれてありがとー♡

ほんと楽しかったよねー♡
喋り足りないよねー笑



6人も大のオトナが集まって、飲めるのは2人だけだったという笑



このガーリックポテトが美味しくて美味しくておかわりしたよね☺☺☺☺☺

で、このエビも最高♡♡
もちろんおかわり!!!!♡


デザートのパンケーキももちろん♡

美味しくて楽しくて楽しくて♡


またすぐ集まろうね☺☺☺



翌日は、やっと集合できた3人
と、のんびり水入らず笑♡☺☺☺



オシャレ!とにかくオサレ!

撮影スポットがありすぎて、撮りまくり笑

ただ、ほんと、雨で笑
でも、lunchのあと、撮る時だけ、止んでくれたの!!!!
そのすきに、撮りまくり笑



Instagramでよく見かける階段では撮れなかったんだよね。
そこは雨で、だめだったー。濡れてて笑

でもでも、念願の3人、撮りまくれて満足♡♡♡



この日は3人とも#上下ユニクロ部 ♡♡♡

それぞれの上下ユニクロ部だったよ☺

わたしは、ワイドリブ♡

今も限定価格だよね♡
これは黒とイロチ買いしたよー☺

denimはスリムボーイフレンドフィットアンクルジーンズ♡



WOMEN スリムボーイフレンドフィットアンクルジーンズ
※店舗とは販売日が異なることがあります。
※当商品の店舗在庫状況は、画面右の『店舗の在庫を確認する』ボタンにて、ご確認ください。
※商品によっては品切れや未入荷、もしくは取扱いが変更になる場合があります。
※店舗でのお取置き、お取寄せはご容赦ください。
※店舗情報は
店舗検索ページでご確認ください。

>ミシン縫い対象商品(シングルステッチ仕上げ)
ボトムスサイズの測り方はこちら。
ダメージ加工商品は股下補正後、裾部分はダメージ加工ではなくなります。また、補正の長さによっては、糸をほどいた後の縫い目が残る場合がございます。予めご了承ください。

バリエーション豊富なベルトはこちら。

※21・29・30・32・34・36サイズは、オンラインストアのみでの取り扱いとなります。
※21・34・36サイズは、ご好評につき完売しました。
※商品により、ダメージ加工やユーズド感に個体差があります。



お気に入りのお気に入り♡
めちゃヘビロテ中♡


トレンチジレはMODE_ROBE♡


これもすごく気に入っちゃって、昨日も着てた笑♡


パンプスはtitivateのベーシックパンプス。



とにかくお値段以上!

そして、お値段以上のパンプスといえば、
最近出会って履きやすさに驚いた、sestoのパンプス♡


ベージュとピンクをget♡ 
まったく痛くなく走れる!!!!
超プチプラでこれはすごい!!!!


bagは東京着いて30分で出会ってしまい、お持ち帰ったROSE BUDのふわもこファーbag♡

出会ったから仕方ない♡
可愛いから仕方ない♡

ベレー帽もこの秋冬は外せない。


これはビッグサイズだから、被りやすいよ♡


3人でlunchはイタリアン♡

美味しかったー☺☺☺

なっことわたしの手もと☺

2人ともDanielWellington☺



わたしはバングルも♡



レオパのリボンバングルはTHREE Aだよ♡

ホワイトも持ってるよ♡




ネックレスはこの日も3人おソロでつけてた、スマイルネックレスはこちら↓☺☺☺



とにかく可愛い♡
本家のより可愛いと思っている笑♡♡♡

あこたんとバイバイしたあと、夕方までなっこと、丸の内へ♡


まだまだ時間足りなかったけど、
またすぐ!集まろうね☺☺☺
またすぐね♡♡♡




最後までお読みくださいまして、ありがとうございます♡

via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd