こんにちは☺

ご訪問くださいまして、ありがとうございます♡

今日も暑かった、大阪暑過ぎたー笑

そんな日は、ちょっとおされはCafeへ遠足☺☺☺
可愛いふたりと♡♡


ONIJUS COFFEE Villageへ☕


富田林にこんな海外にtripしたようなCafeがあるなんて♡


3人とも同じメニューに♡♡♡
やっぱりこれでしょー☺☺☺

おされなだけでなく、めっちゃ美味しい☺

ふわふわのオツムレツ☺
ジューシーなソーセージ♡
スープもすごく美味しい☺☺

ランチの後は、もちろんデザート♡
甘いものは別腹☺☺☺

わたしはホットケーキ♡
めちゃくちゃ美味しかったー☺☺☺
フルーツが山盛りついてて、またそれが嬉しい♡美味しい♡

3人の話は尽きなくて、喋って笑って♡
楽しすぎるCafeでの4時間☺☺☺

ふたりとも、ますます好きになった♡♡




もちろん、インスタグラマーが集まれば、撮影会になるよねー笑

たくさん撮りあいっこ♡
これが楽しいんだよねー♡


そんな遠足coordinateは


DONOBANのラフィアフリンジ中折れハット☺


大好きなハット♡


袖にレースが可愛いオフショルはnostalgia☺


オフショルでも暑い、暑かった笑

denimはRon Hermanのバギー♡
シルエットの綺麗さは神♡

サンダルはSHIPS♡

バケツちゃんはZAKKABOX♡

このバケツちゃんがお気に入りで♡
夏コーデにも可愛い♡

リアルファーのチャームもZAKKABOXだよ♡

いろんなbagに付けられる♡
ボリュームも可愛い♡
カゴバッグに付けても可愛いよね☺

ちなみにレザーバングルもZAKKABOX☺

この秋冬も太めのレザーバングルは人気だね♡


時計はPAUL HEWITTで大人っぽく☺


バングルもPAUL HEWITTでそろえて

あやちゃんのタイガーアイのブレスレットに
ZAKKABOXの華奢バングルを重ねてたよ♡


この華奢バングルもほんと使える♡



Instagramを始めて、ほんとにたくさんの素敵女子と出会えて。
大人になってから、こんなに素敵な出会いにたくさん恵まれて、幸せだと思う。
財産だよね。
たくさん話して、たくさん笑って、たくさん刺激をもらえて。

今日の2人の素敵な女性は

みきてぃ♡


さゆちゃん♡


今日はたくさんありがとー♡
楽しすぎる♡
そして、可愛すぎるふたりを独り占め♡

次の遠足も楽しみだね☺☺☺


最後までお読みくださいまして、ありがとうございます♡



via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd