こんにちは☺

ご訪問くださいまして、ありがとうございます♡

今日はInstagramで#上下ユニクロ部 の3人でリンク☺☺☺

#zakkaboxバケツバッグリンク
#zakkaboxレザーバングルリンク

3人でおそろのバケツちゃんとバングルでリンク♡♡♡

わたしはwhite×purpleのスカートcoordinateで♡

まずはこのwhiteの可愛いバケツちゃん♡

わたしは迷わずwhiteをchoice☺
ころんと可愛くてたまらない♡
今、ZAKKABOXで予約販売中♡
8/22Mon 12:00までだよ☺

バケツちゃんについてるファーチャーム♡

リアルフォックスファーでこのボリュームでプチプラ♡♡♡♡♡
これは色違い欲しいよねー♡
わたしはダークグレー♡
次何色にしよーかな☺☺


そして、レザーバングル♡

ZAKKABOXの秋の新作☺☺
オトナなデザインがお気に入り♡

同じくZAKKABOXの華奢バングルと合わせたよ♡



髪で見えてないけど、ピアスもZAKKABOXで揃えたよ♡
揺れるピアスは可愛いよね☺



時計はCHRISTIAN PAULで、coordinateに合わせて優しいカラーでまとめて☺


このマーブルフェイスにピンクがめちゃくちゃ可愛い♡

トップスのニットノースリーブはUNIQLOだよ♡
これ、今お値下げでお買い得になってるよ♡
ネイビーも欲しいな☺☺

スカートはリネンだよ♡
MODE_ROBEのもので、カラーが豊富でふんわり可愛い♡

わたしが履いてるのはpurple☺

ポップなカラーが可愛いよね♡☺


さ、今日はこれから美容院行って、
フェイシャルエステに行ってきます☺☺
自分メンテday♡


素敵な土曜日を♡


最後までお読みくださいまして、ありがとうございます♡








via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd