こんにちは☺


ご訪問くださいまして、ありがとうございます♡

夏休み終わっちゃったー
あっという間だったなー
サザエさん症候群中ですが、大好きなコスメをnewinしてきて、しかも限定ラス1♡getできたので、明日からがんばろー!!!!


そんな夏休みな夏coordinate☺
栄作コーデにリネンジレにしてみたよ♡


栄作コーデといえば白T☺☺
このT-shirt、すごくカタチがツボで好き♡


首元のUの開き具合♡
袖丈の感じ♡
いい☺☺☺

リネンジレもおなじくJUNGLEJUNGLEのだよ☺

これは迷わずホワイトchoice♡
こーゆージレ持ってなかったから嬉しいな♡
栄作コーデもジレ着るだけこなれちゃうね☺✨

デニムはラジエルの美脚デニムだよ☺

吸い付く感じのストレッチスキニーがいい感じにスタイルアップ♡
とにかく履きやすい☺✨


ハットはいつものDONOBAN♡
ラフィアフリンジ中折れハット☺

今日もほんと暑かったから、少しでも日差しあるとこ歩く時はかかせない☺


サンダルはSHIPS♡
大切にして、来年もたくさん履こう♡♡

bagはLowellthingsだよ♡
フェイスが2wayで今日もどっちか迷ったけど、やっぱりシャンパンなゴールドの方で☺☺
サイトは続々素敵なアイテムがupされてきてるよ♡



手もとはまたまたPAUL HEWITT⚓
ブルーラグーンがお気に入りすぎて、また着けちゃった♡

39mmの大きめも新鮮で気に入ってる♡

goldのbangleはlavishgate☺
この大人な存在感がいいよ♡



braceletはLaCherieのもの♡
これすごく可愛いからめちゃお気に入りなんだー♡
今日はZAKKABOXのバケツちゃんの予約開始日だよ♡
今日もバケツちゃんでお買い物行ってたよ♡
ほんと可愛くて色違いほしいな~♡♡

最後までお読みくださいまして、ありがとうございます♡♡

明日からがんばるぞ☺




via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd