こんにちは☺☺

ご訪問くださいまして、ありがとうございます♡

今日は素敵な方と素敵なLunch♡
Instagramで本当に素敵なご縁をたくさん頂いて、人生豊かになってます☺☺

そんな素敵な時間を過ごした今日のcoordinateは、all blackに☺

素敵な場所でたくさん撮って頂いたので
たくさん載せさせてくださいね☺


このバケツちゃんが届いたときから
まず、all blackで合わせたい♡って思っていたから☺

温めていた

UNIQLO

メリノブレンドリブタートルネックセーター&スカート


これはすごい高見え♡♡
今日の「THE GARDEN ORIENTAL OSAKA」にもぴったりだったよー♡

ここ#tgoo はほんとに素敵な場所だったよ☺




メリノブレンドリブタートルネックセーターとスカートはサイズSだよ。
スカートXSが店頭になくて履いてみたら、リブで、ぴたってしてるからSでも充分いけたよ☺

タートルは気に入ったから、マスタードも買おうかな♡


ここ↑↑は大阪城のお堀の川がすぐ下に覗ける、ガーデンのはしっこ笑

なんか外国みたいなところで雰囲気があって素敵なところだった☺

緑がたくさんで気持ちよかったなー♡☺
hatもUNIQLOだよ☺
このhatも高見えする♡
もうすっかりお気に入り♡

今日はほんとに暑くって、でも撮影会が楽しかったー笑
日焼け止め忘れたから絶対焼けたな笑

サンダルはいつものSHIPSだよ♡
ヒール合わせても良かったけどね、あえてこういうサンダルで外してみたよ♡


ホワイトの可愛いバケツちゃんは
ZAKKABOXの新作bag♡
可愛くて可愛くて♡♡

ファーのチャームはリアルフォックスファーだよ♡♡

大ぶりなこのファー、なんとプチプラでびっくり♡
これは色違いが欲しい!!!!

どちらも8/16から予約販売開始だから、逃さないようにしなきゃ♡


時計はCHRISTIAN PAULに
all blackだから、手もとは柔らかく☺


レザーバングルもZAKKABOXの新作♡



華奢バングルはお気に入りのもの♡


重ね付けにほんとに便利☺

ピアスとネックレスもZAKKABOX♡


この揺れる感じが好き♡
そしてこれ、このボリュームでめちゃくちゃ軽くて着け心地がいい☺☺


ネックレスはお気に入り♡



彼です♡


そんなわけない笑笑😂😂


こんな撮影会のお遊びにお付き合いくださったのは、お食事を楽しくしてくださったダイニングマネージャーの蓮岡さん☺
一見、EXILEのメンバーにいそうだけど、めちゃくちゃいいキャラで笑かしてくれました笑
おいしいとこ全部持ってかれたなー笑


ほんとにありがとうございます☺☺

ここ、THE GARDEN ORIENTAL OSAKAに来れば、会えるよ☺☺

楽しい美味しいLUNCH♡
ありがとうございます☺☺
サラダもドレッシングがおいしくて♡
何と言ってもお肉♡ハンバーグもおいしいんだけど、
とにかくステーキを食べてほしい♡♡
絶品♡
デザートのメレンゲのロールケーキも新鮮な触感と味がおいしい♡


最後までお読みくださいまして、ありがとうございます♡



via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd