こんにちは☺

昨日はずーっと楽しみにしていた
みきてぃ @_mihi_ とのdate♡♡

堀江ノープランdateの日♡



会った瞬間から喋りまくって
ほーんと楽しかった☺☺

みきてぃはすごく可愛いし綺麗だし
そして素敵な魅力いっぱいな女の子で、
ますます好きになったよー♡



堀江をノープランで行き当たりばったりぷらぷらしよー♡っていうことで
いきなり出会ったオシャレなカフェでlunch☺

居座ること3時間。。。笑



その後は堀江のおされな壁探し笑笑
おされな壁やカフェ、shopを探しながらお散歩☺
いやでも、ほんと暑かったよー笑
焼けたよ、ぜったい笑

BIOTOPは撮りたかったとこ♡
ここでも撮りあいっこしながら、ずーっとおしゃべり☺☺

みきてぃのカメラワーク、素晴らしい♡
たくさん撮ってもらってえらべなかったから、たくさん載せちゃいます笑

そんなcoordinateは♡

bagはお気に入りのpopなトート☺


コーデのポイントにほんといいよ♡
荷物も入るちょうどいい大きさ☺

アンクレットは☆だよ♡

LaCherieのもの♡

bagの☆とリンク☆
トップスはUNIQLOのリブクルーネックT☺

スカートに合わせてホワイトで爽やかにしてみたよ♡
スカートはMODE_ROBEのリネンスカート♡



これ、ほんと可愛い♡♡
この日の朝届いて、さっそく初dateに着ちゃった☺☺


丈感もすごくいい♡

リネンで涼しくて可愛いしヘビロテ決定♡

足元はスタンスミスとめちゃくちゃ悩んでSHIPSのサンダルにしたよ♡


家出る前までは髪は下ろしてhat被ってたけど、急遽おだんごに笑
バランス的に正解だった♡♡

ただ、帽子なしはほんと暑くて辛かったけどね笑

elkで待ち合わせのとき、撮った手もと☺

時計はコーデに合わせてCHRISTIANPAUL♡
私は35mm♡

ZAKKABOXのsilver92.5シリーズのbraceletに



同じくZAKKABOXのスレークバングル



そして、あやちゃんのピンクのbraceletを重ねて♡


右手にもあやちゃんbracelet着けてたよ♡

bagの中身はスマイルワッペンシリーズのポーチ☺☺☺


やぱ可愛い☺♡

滅多にジュース飲まないんだけど
ほんとに朝から暑くて、
珍しくザクロとピーチのソーダを飲んで、みきてぃを待ってたよ♡


みきてぃのInstagramはこちら♡




楽しい時間をありがとー♡
また次、楽しみにしてるねー☺☺






最後までお読みくださいまして、ありがとうございます♡

via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd