こんにちは☺

昨日は上下ユニクロ部メンバーで
EXPOCITYに集まりlunch♡
かわこ @kawa345 
さよこちゃん @sayoko87 
はもうおなじみ笑☺☺

初めましては、大阪まで家族旅行で来ていた、まっつん @matsuten522 ☺

手作りクッキーをお土産に作ってくれたりと、ほんとに素敵な気配りのできる女性♡
素敵なママでした♡

そんな楽しい上下ユニクロ部会のコーデ☺

楽しすぎて撮ってもらうときも笑っちゃう笑

けど、この写真はお気に入りです♡
私ってこんなに笑うんだって笑

トップスはNETSTARの
リネンVネック半袖シャツブラウス☺
とっても女性らしいシルエットのブラウス♡
この日はUNIQLOのスカンツと合わせて☺

このブラウス、デコルテが綺麗に見えるし
バックスタイルも可愛い♡♡

このバックの開きも女性らしく上品なデザイン♡


みんなで撮影会☺☺☺

せっかくのお座りなので、載せさせてください笑♡

この日は雨だったのでおだんごに。
すごく上手にできた日でした笑

みんなで記念撮影☺☺☺☺

だけど、投稿用しか撮らず
記念撮影をすっかり忘れていたので、顔が見えてるのかない笑
次は撮ろうね笑☺

ほんと、喋りすぎて楽しかった♡
またあそぼうね♡


ありがとう♡


coordinate
tops→NETSTAR
bottom→UNIQLO スカンツ
sandal→SHIPS
bag→banyardstorm



リネンVネック半袖シャツブラウス【5】
価格:2980円(税込、送料別)




via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd