映画 | ななつ星日記

ななつ星日記

人生イロイロありますが、明るく楽しくをモットーに、仕事にプライベートに張り切ります。×イチだって幸せになれるよね?

久しぶりに映画を見ました。


娘が友達と怖い映画を見に行く、

と言うので

あたしと息子も違うスクリーンで。


見た映画は

「オーシャンズ」
ななつ星日記-100130_210029.JPG


息子は水族館系が大好き。

将来は

カメの甲羅を洗う人

になりたいと言ったほど

海の生き物が好き。

だから、これに決めて行きましたが

いかんせん 息子


よわっちぃ。


だから、暗いとこはイヤで半ベソでした。


でも、見始めた時から

半ベソはなくなり


たくさん出てくる海の生き物に

真剣な眼差しで見てましたわ。


たくさん話したい内容ありますが


まだ見てない人がいるだろうから

内緒(笑)

ただ、水族館、海の生き物などに

興味ない方はパスしたほうがいいかと(笑)


隣りの子連れパパは寝てたしね(汗)

まぁ、子供の情操教育って事で!!

行ってよかったと思います。


実は…

あたしは映画館が


過去のトラウマから

苦手なので

ちょっとドキドキでした。

ハハハ...((((((^_^;)