ちぇっ | ななつ星日記

ななつ星日記

人生イロイロありますが、明るく楽しくをモットーに、仕事にプライベートに張り切ります。×イチだって幸せになれるよね?

会社に来てた年賀状の当選番号を調べてみたひらめき電球


当たっていたら、社長に内緒にしようと思って。笑にひひ


1等は


32型テレビビックリマーク


海外旅行!!


国内旅行ビックリマークビックリマーク


ノートパソコンにカメラ、プリンタ!!!!


デジカメビックリマーク!!


オフィスグッズ!!


ひゃ~~~~~合格当たったら、なににするはてなマーク


うーん。。。アップあたしは旅行かなニコニコ



会社にきてる年賀状だから、ゆうに100枚はあるのさにひひ


なんか当たってると思うでしょはてなマークはてなマーク


ジャラララララララララ~~~~drums




なんとビックリマークドンッ






一枚爆弾爆弾




も当たってないダウンダウン



なんだよぅううううううううううカゼカゼ