はぁ・・・ | ななつ星日記

ななつ星日記

人生イロイロありますが、明るく楽しくをモットーに、仕事にプライベートに張り切ります。×イチだって幸せになれるよね?

昨日、社長から一言。社長落款


「今月、お給料日さぁ、26日にしようね」10円玉1円玉50円玉給料


は?


・・・・・・・。354354354354


会社の経理から給料から総務まで全部やってるあたしとしてはガッツ


お給料の〆日から余裕があるのは助かるけど・・・・・。


汗2汗2汗2


通常は25日なんだけど、今月は日曜日だから、


前倒しで23日ハート②と思っていたんだけどなぁ。orz


「あまり早くに渡すとさ=みんな使ってしまうじゃん?」


たしかに・・・・・・青スジ


25歳の男性社員は、かなり高給取りのくせに


いつも、金がないーーーーーーーーーーー㊦㊦( ̄^ ̄


って言って


領収書をたくさん持ってきて


「これ出ます???」苦笑


昨日帰り際、23歳の男性社員が営業から帰ってきたので


給料日のことを伝えたら


「んマジで?」seimajiマジGAIGO-20本気と書いてマジマジ*


今風の言い方で言ってましたわ。


はー


23日でもらえるのと26日のもらうのでは、大きな差なんだよ~~~泣


また、金欠で週末を迎えるのか~~~。