早いもので・・・ | ななつ星日記

ななつ星日記

人生イロイロありますが、明るく楽しくをモットーに、仕事にプライベートに張り切ります。×イチだって幸せになれるよね?

昨日は娘の誕生日誕生日


14歳になりました!誕生日


早いね~~。ビックリ


今でも、娘が生まれた頃の事は、はっきりと覚えてます。赤ちゃん赤ちゃん


あれから、もう14年キラキラキラキラ


ここ、何年かは、寂しい想いをさせていると思うし汗


息子が、まだ8歳で、まだまだ、手がかかるけど汗


ぐれることなくリーゼント


育ってくれてうれしいです。キャハハ


ま、あたしの子育てがいいんだろうけどね~~きゃーぷっ



今は反抗期。くりぼー


機嫌のいい時と悪いときの差があって、


ママちゃんは疲れますわムムムムムム


昨日は一緒にケーキ食べたけどチーズ


あと、何年したら、誕生日、


家族と一緒にすごさなくなるんだろうな~~~。じゅる・・


娘は男嫌いで、同級生の男子は子供っぽくて嫌って言ってます。ガクリガクリ


うーん、


少しは好きな男の子とか、


話せる「男の子とかできれば、


部屋もきれいになるんだろーなー。


泥棒はいったみたんだもーーーーん。ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ