ヤモリの不思議 | ななつ星日記

ななつ星日記

人生イロイロありますが、明るく楽しくをモットーに、仕事にプライベートに張り切ります。×イチだって幸せになれるよね?

夏に職場で見つけたヤモリを

家で飼い始めて半年以上たちます。

ウウン、正確には、飼ってるんじゃない。虫かごの中においただけです。

実は・・・・・

まだ・・・生きてます。(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー

以前、飼っていたカメよりも生存期間を更新です。

でもでも一体全体何食べてるんでしょう。(・ω・ )モニュ?

虫ケースには学校で掘った土等。

ネットで調べたらヤモリは生きたものしか

食べないみたいだし

食事にはありつけてないはずなんだけど。

おととい、職場の外でヤモリがいました。

しゃくとりむしもいましたが・・・・

なんちゅー職場^^;;。

家のヤモリは、たま~~に息子が

「ヤモチャン♪」

なんて呼んでます。

つられて、あたしも、「ヤモチャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!!」

虫ケースの中見ると

下にはいなくて上蓋に

スパイダーマンよろしく、な

感じでこっちを見てます。

こないだは、地上に降りて、歩いてました。笑

相変わらず黒目で かわいいですが少しデカクなってました(汗)

だれか、ヤモリに詳しい方いませんか?

7c9b1063478abe6e.jpg