オーダー作品。バスケットうさぎさんのバッグチャーム | ココシェリの羊毛フェルト工房

ココシェリの羊毛フェルト工房

羊毛フェルトの小さな動物たちのブログです。
制作の過程や完成品をご紹介。
ミンネ
https://minne.com/@cococheri
クリーマ
https://www.creema.jp/creator/982770/item/onsale

こんばんは。cococheriです。

ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

今日は再販オーダーをいただきました

バスケットうさぎさんのバッグチャーム

ご紹介しますキラキラ


コットン糸で編んだバスケットから

ちょこんっと手を出している

ネザーランドドワーフうさぎさんうさぎ


高さ6.5cmほどのちいさなこです。


刺繍糸で編んだお花には桜

真ん中にビーズがついています。


正面のキョトン(・_・)とした

表情が可愛いラブラブ


刺繍の模様の入った綿の布の上にのせて

クリアケースに入れて

そのまま飾ることも出来ますウインク


約1年ぶりに作った作品ですが

やっぱりお気に入りのこですおねがい

このシリーズでロップイヤーさんとかロップイヤー

いろいろなうさぎさんでもいいかも乙女のトキメキ


ご依頼者様には長くお待ちいただいたのに

楽しみにしていただいていたと

お聞きし、感激いたしました( ;∀;)

オーダーをいただき

ありがとうございました。


今日もご覧いただき

ありがとうございました。