オーダー作品赤ちゃんパンダさん。 | ココシェリの羊毛フェルト工房

ココシェリの羊毛フェルト工房

羊毛フェルトの小さな動物たちのブログです。
制作の過程や完成品をご紹介。
ミンネ
https://minne.com/@cococheri
クリーマ
https://www.creema.jp/creator/982770/item/onsale

こんばんは。cococheriです。

ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

今日は再販オーダーをいただいた

赤ちゃんパンダさんをご紹介しますパンダ


シャンシャンや彩浜が赤ちゃんの頃

どうしても作りたくて

制作したこのふたりめですおねがい


このペターっとした姿と

短いちいさなお耳

ピンクの肌が透けた

ほわほわの毛に

きゅんきゅんでしたラブラブ


肉球もピンクでかわいい照れ



どこから見てもにっこり笑顔ウインク

ひさしぶりに制作させていただき

癒されました乙女のトキメキ

ご依頼者の方にも

とても気に入っていただけて

とても嬉しかったですおねがい

この度はオーダーをいただき

ありがとうございました(*´-`)


今日もご覧いただき

ありがとうございました。