オーダー作品。ブラックオターうさぎさん。 | ココシェリの羊毛フェルト工房

ココシェリの羊毛フェルト工房

羊毛フェルトの小さな動物たちのブログです。
制作の過程や完成品をご紹介。
ミンネ
https://minne.com/@cococheri
クリーマ
https://www.creema.jp/creator/982770/item/onsale

こんばんは。cococheriです。

ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

今日はオーダーをいただいた

ブラックオターうさぎさんを

ご紹介しますキラキラ


元気いっぱいの男の子太陽

走るのが大好きラブラブ



足がしっかりしているので

うたっちも、きりりとかっこいいウインク


口許の白い毛のもふもふ感が

何とも可愛くて

特に大切に制作させていただきましたニコニコ


首の後ろ辺りの違う色の毛が

ブラックオターさんの隠れた魅力

だと思いますピンクハート


お腹のもふもふも触りたくなる照れラブラブ


正面からの愛らしいお顔照れ

お耳が見えない角度からが

お気に入りです乙女のトキメキ


ご依頼者様もご家族の方も

凄い!と喜んでいただき

感激いたしました( ;∀;)

この度は大切なうさぎさんの分身さんを

制作させていただき

本当にありがとうございましたおねがい



オーダー制作状況をお知らせ致します。

○オレンジカラーうさぎさんネザーランド・ドワーフ

植毛半分終わったところです。

○赤ちゃんパンダさんパンダ

もうすぐ植毛が終わり

仕上げに入ります。

○ゴールデンハムスターさんハムスター

制作に入りました。


今日もご覧いただき

ありがとうございました。