オーダー作品スモークパールマーティンうさぎさん | ココシェリの羊毛フェルト工房

ココシェリの羊毛フェルト工房

羊毛フェルトの小さな動物たちのブログです。
制作の過程や完成品をご紹介。
ミンネ
https://minne.com/@cococheri
クリーマ
https://www.creema.jp/creator/982770/item/onsale

こんばんは。cococheriです。

ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

今日はオーダーをいただきました

ブロークンスモークパールマーティン

うさぎさんをご紹介します乙女のトキメキ


おめめが大きくて横顔美うさぎさんおねがい

ブロークンの模様が素敵ですラブラブ


ツンデレちゃんだけど

ママ思いのとてもよいこだそうです照れ


後ろ姿。短めのしっぽが可愛いラブラブ


正面からの愛らしいお顔照れ


お顔の形が綺麗キラキラ

ご依頼者様から

本物うさぎさんが仲良くしてくれている

お写真をご自身のtwitterとinstagrumに

載せていただき、感激いたしました( ;∀;)

喜んでいただけて、とても幸せです(*´-`)




*オーダーですが、1ヶ月半程

お知らせしている予定より

遅れている状況です。

お待ちいただき、大変申し訳ないです。

おひとりおひとり

大切にお作りしておりますので

ご了承願います。


オーダー制作状況です。

ブラックオターうさぎさん

お髭をつけたら完成です。

もう少しお待ちくださいませ。


今日もご覧いただき

ありがとうございました。