オーダー作品ちいさなハーレクインうさぎさん&にんじん | ココシェリの羊毛フェルト工房

ココシェリの羊毛フェルト工房

羊毛フェルトの小さな動物たちのブログです。
制作の過程や完成品をご紹介。
ミンネ
https://minne.com/@cococheri
クリーマ
https://www.creema.jp/creator/982770/item/onsale

こんばんは。cococheriです。

ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

今日はオーダーをいただきました

ちいさなハーレクインうさぎさん&にんじん

ご紹介します乙女のトキメキ


三毛柄のとても珍しいうさぎさんうさぎ

ハーレクインうさぎさん。


見る角度によって

凛としていたりキラキラ愛らしかったりラブラブ


神秘的な魅力のあるうさぎさんですおねがい


しましま模様が素敵乙女のトキメキ


にんじんも羊毛製にんじん

うさぎさんに合わせて、小さく作りました。

にんじんの葉っぱを

このちいささでどう表現するか

写真をにらめっこしながら悩みました。

ほわほわっとハーブのような細かな葉っぱ。

できるだけ細かく葉っぱを作ろうと

羊毛でちいさな葉を作り組み立てて

作りました。

にんじんも写真だと1色に見えますが

何色か混ぜたもので土台を作り

最後に鮮やかな色を薄くのせています。

小物作り。新しい発見があって楽しいです。

ご依頼者の方にも

喜んでいただけますように。


今日もご覧いただき

ありがとうございました。