新しいタイプのハムちゃん | ココシェリの羊毛フェルト工房

ココシェリの羊毛フェルト工房

羊毛フェルトの小さな動物たちのブログです。
制作の過程や完成品をご紹介。
ミンネ
https://minne.com/@cococheri
クリーマ
https://www.creema.jp/creator/982770/item/onsale

こんばんは。cococheriです。

ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

オーダーの合間に少しずつ

新しいタイプのハムちゃんを

制作しています。

仕上げ前ですが、ちょこっとご紹介乙女のトキメキ


うん? いつもと変わらない?

羊毛っこだよね・・

お写真だとそう見えますねアセアセ


こちらは毛の部分はほぼ

フェイクファーのハムちゃんなのですハムスター

お耳やおてて、しっぽはいつもの

羊毛フェルトですが

フェイクファーを縫い付けたり

貼り付けたりして作った

アートドールタイプのハムちゃん。

アートドールに憧れがあって

ずっと作ってみたかったので

形になって嬉しいですおねがい

白いこシリーズでいろいろ

作ってみたいと思っていますウインク


羊毛っこたちのオーダーも

もちろん進めています。

オーダー制作状況です。

ダッチうさぎさんうさぎ

お髭をつけたら完成ですキラキラ

ただお天気がよい日がなかなかないショボーン

一瞬の晴れ間狙って撮影しますカメラ


今日もご覧いただき

ありがとうございました。