いよいよ今日から企画展です | ココシェリの羊毛フェルト工房

ココシェリの羊毛フェルト工房

羊毛フェルトの小さな動物たちのブログです。
制作の過程や完成品をご紹介。
ミンネ
https://minne.com/@cococheri
クリーマ
https://www.creema.jp/creator/982770/item/onsale

こんばんは。cococheriです。

ご訪問ありがとうございます。

今日から29日まで

高円寺cream様にて

うさぎイースタ~♪企画展が

始まります。

店主様からお誘いをいただき

はじめて参加させていただきますニコニコ

ココシェリからは

たまごうさぎさんブローチ10うさと

小さなベビーうさぎさんになります。


お店についたベビーうさぎさんうさぎ

店主様からのtwitterの

お写真をお借りしました乙女のトキメキ

お近くにお越しの際は

うさぎさんたちに

会いにいらしてくださいねウインク

今日からお店は

うさぎさんロップイヤーうさぎだらけになります。

一緒に参加させていただく作家さんの作品キラキラ

あれもこれも欲しいものがたくさんおねがいラブラブ

わくわくときめくけどラブ

うー。

行きたいけど、その時間がない私( ;∀;)


お店のHPです。
高円寺Cream(12時~20時。火曜定休日)




今日もご覧いただき

ありがとうございました。