高円寺Cream様企画展参加予定です | ココシェリの羊毛フェルト工房

ココシェリの羊毛フェルト工房

羊毛フェルトの小さな動物たちのブログです。
制作の過程や完成品をご紹介。
ミンネ
https://minne.com/@cococheri
クリーマ
https://www.creema.jp/creator/982770/item/onsale

こんばんは。cococheriです。

ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

バタバタしてまして

ご報告が遅れてしまいましたが

企画展参加のお知らせをさせてください。

4月11日~29日まで

高円寺にあるハンドメイド雑貨のお店

高円寺Cream様にて

うさぎイースタ~♪展開催ですうさぎロップイヤー

ココシェリからは、11うさご用意。


いろいろなカラーや模様の

たまごうさぎさんブローチ10うさうさぎクッキー


ちいさなベビーうさぎさんラブラブ


大福くらいの大きさかな?照れ

耳以外は植毛仕上げですウインク


カゴも手作りです乙女のトキメキ

カモミールのアートフラワーつきぽってりフラワー

透明ケースに入れて

ピンクのリボンをかけてありますのでリボン

そのままプレゼントにも飾っても

いただけます。


高円寺Creamさま。

一度訪問したことがあるのですが

明るく楽しく可愛いおねがいラブラブ

わくわくがいっぱいのお店です乙女のトキメキ

店主様も、楽しい方ですウインク

お時間に余裕がございましたら

お近くにお越しの際は

ぜひうさぎさんたちに

会いにいらしてくださいねキラキラ

どんなうさぎさんたちが集まるのか

私も今から楽しみですルンルン

お店のHPです。


今日もご覧いただき

ありがとうございました。