ダイエット下着 | 私の進む道

私の進む道

ずっと一緒だと思っていた
夫しか見えないくらい私は愛している
けれど夫が遠く離れていく
すべて壊れることもできない
ただ想いをつづるだけのブログ

夫はダイエット下着?をつけています

それを履くとウエスト周り等痩せると言うか太らいないらしい

 

↓こんな感じのやつ

 

下着1枚で5000円弱

結構しますよね

 

私の下着はちょっと胸が大きいこともあり

安売り等ではなかなか手に入らない

(安売りがあっても大きいサイズは高くなる!!)

 

けれど粘って粘って

トリンプのセール等を駆使して

1セット4000円くらいで抑えている

 

 

 

そう言うタイミングで大量購入しているので

結婚してからは在庫があるのであまり購入していません

 

そんなに痛むものでもないし

 

夫の下着は割と薄い素材で

結婚な頻度で交換必須になるようです

 

この間薄くなってきたのでそろそろ買い替えしていいかな

そう聞かれました

 

昔なら頻度とか値段とか高いなと思っても

必需品なので即OKしていましたが

なんとなく引っかかりました

 

スタイルよくするのは誰の為?

不倫相手といたしている時もそれ系のパンツ履いていったよね

家にある普通のパンツじゃスマートに見えないもん

 

実際会う日にどのパンツをはいていったかなんて

知りませんけれど

お花畑なのだからおしゃれして会いに行っているはず

(と思ったけど探偵つけた日のちくりは

ものすご~く地味な黒の服でした

デートなのにお花畑なのにこんな服なんだ~と

当初思いました

不倫息子からするとそれでもおしゃれになったそうですけれど)

 

愛情が薄れている今

夫がスマートでいることはそれほど重視していません

というか安いパンツで充分なのでは?

履くものがないほど在庫がないとかじゃないんだし

そういうのは自分のお小遣いでやってほしい

 

とは言っても夫はお小遣いがない

家計から出していないわけではない

子どもの学費に養育費とは別で出していたり

その他もろもろ子供に掛かる費用を出しているみたい

 

夫のお小遣いの使い道を文句言うつもりはない

けれどそれに使っているからお金がないので

生活必需品として購入してって言うのは

ちょっと違うと思う

 

と思いつつもすべてをバッサリできない自分がいる

浮気云々の前に夫婦内格差を作りたくなかった

もともと私は貯蓄大好き人間だから

なるべく安くて(できればいいもの)重視だけど

夫は言いもの(高く)を長く派

 

お互いの妥協点がありません

 

 

 

 

 

 

まあ今回は不倫を連想させるから

通常の下着買う値段は出すので

後は自分で好きにして

という事で収まりました

 

浮気がなかったらこういうの

普通に家計に請求されるんだな

私の感覚だとこういうのはお小遣いだと思うんだけど

そう言う生活必需品のちょっといいやつって

どういう線引きがいいんだろう…