急転直下 3 | 私の進む道

私の進む道

ずっと一緒だと思っていた
夫しか見えないくらい私は愛している
けれど夫が遠く離れていく
すべて壊れることもできない
ただ想いをつづるだけのブログ

なんと前妻さんに

どうやらお付き合いしている人がいるらしいのです

 

困ったことに不倫ではありませんが

その恋にお花畑になっているようで

お子さんを置いて帰ってこない日が続いていて

お子さんはなんとか一人で乗り越えているようで

 

長女ちゃんは一人暮らししているためそのことに気が付かづ

お正月の帰省の際にその事実が発覚したらしいのです

 

次女ちゃんなりに大ごとにしてはいけないと思ったのか

頑なに言わなかったらしいのですが

そこは家族、気が付いて追及したらしく…

 

そんな日が続いていて

長女ちゃんが抱えきれず相談した先から

国の機関に話がいき

児童相談所案件にまで発展しているらしく

 

夫としてはこんな状況で元奥さんに

次女ちゃんを任せておけないと