結局のところ | 私の進む道

私の進む道

ずっと一緒だと思っていた
夫しか見えないくらい私は愛している
けれど夫が遠く離れていく
すべて壊れることもできない
ただ想いをつづるだけのブログ

どす黒い気持ちの吐き出しです

 

結局のところ夫とちくりの関係は

 

・お互いの性欲処理

ちくりの有り余る性欲の処理

夫はそのつもりはあったものの

全然ちくりでは気持ちよくなれず断念

だからなおさらイかないと終われないので頑張る

だからちくりは気持ちよくなって

身体の相性最高という

(独りよがりだけどね)

 

・ほめちぎるだけの関係

お互い自分の闇の部分をさらけ出し

「うんうん悪くない悪くない」

「いい子いい子」

とただするだけ

人をダメにする行為です

 

・お金だけの関係

夫からしたらお金ない俺かわいそう

そういえば出してくれていた

ちくりからしたらお金で自分のいう事を聞く

自分をほめて女でいさせてくれる

気持ちよくさせてくれる男を買った

 

それだけの事

 

心の結びつきとか真実の愛とか

いろいろ言っていたけど

ちくりは結局お金で男を買って

気持ちよくしてもらっていただけ

夫は自分を認めてくれて

お金まで出してくれて楽して気持ちよくなっていただけ

 

ただの下衆な関係でしかない2人