美容院に行ってきた | 私の進む道

私の進む道

ずっと一緒だと思っていた
夫しか見えないくらい私は愛している
けれど夫が遠く離れていく
すべて壊れることもできない
ただ想いをつづるだけのブログ



出かける予定が家のアクシデントがあり
急遽中止となりました


家にいると夫の行動が気になってしかたない
気にした所でなんにもならないのに


あー、今私が近ずいたらスマホ閉じたな
やりとりしていたのかなとか
マイナスしかない


でも怖くて離れられない


一緒にいたいのに
いるのがつらい


落ち込んでる顔や何か深く考えている顔をされるたび
怯えてる


私以外の女性のこと考えているの?
もう私の事は心にいないの??


完全にヤバイ。。。

ので、思い切って美容院で気分転換


来週誕生日なのに
どうなるんだろう?


コロナ化でほとんど会わないからと
カラーサボりまくっていたので


身だしなみ整えて

心も整えて…