事の発端は朝帰り | 私の進む道

私の進む道

ずっと一緒だと思っていた
夫しか見えないくらい私は愛している
けれど夫が遠く離れていく
すべて壊れることもできない
ただ想いをつづるだけのブログ

 

何かおかしい

浮気かもと気が付いたのは

夫の朝帰りでした

 

飲み会を言われた日

お相手がよく飲む人だから

2次会まで付き合うこととなると言われていました

 

ここのところ夫婦ですれ違いがあったので

会社の飲み会とはいえ

お酒飲んで発散してくるのかな

くらいに思っていました

 

なんとなく前回もその人と飲んだ時

遅かったので、酔っぱらったらビジネスホテル泊まるのかもな~

 

 

くらいに考えていました

(夫は昔は大量に飲む日はビジネスホテル泊まる人なのです

結婚してからはなくなりましたが)

 

でも夫が最近きびしいからお弁当作ってと

依頼されていたのに持っていかない日があり

 

帰宅の時に何気なしにした会話に

なんか違和感を感じたのです

 

女のカン、としか言いようがありません