最近お気に入りのトースターパン💕

皆さんご存じですか?


電子レンジは、使いすぎて朝の忙しい時に電子レンジ待ち~なんてことがありましたが、このトースターパンを購入してから、とっても時間を有効活用出来るようになりました。


煮物や、焼き物、蒸し物も、ちょこっと作りに重宝するのですが、私は、特に魚料理(焼魚)が最高だなと思っています🎵

たった12~15分で、ほどよく焼け、蓋をしたままトースターに入れるだけなので、油の飛び散りもなく、ほったらかし😊


これはおすすめです💕



ただ、全体的には火は通りますが、焦げ目はやはり鉄板側だけになるので、熱々の内にひっくり返しておけば、もう片側も程よく焼目がつきますよ。
『まごわやさしいこ』を意識して、今日も元気にスタートです✌️

耳つぼダイエットサロン
七つ星
0120-921-022