今日は節分👹
今年の豆たちはこんな感じ💕

2023年恵方は、南南東(細かく言うと南南東微南)だそうですね。

私は関西人なので、この風習はメジャーだったのですが、関東では最近のようですね。

食べるときの無言…いつも、ちょっと、吹き出しそうになってしまいます😆

欲張って美味しそうな太巻きを選んでしまった年なんかは、食べきるのも大変で、お腹がパンパンでした💦。



ご存じですか?

市販の恵方巻は、とってもに砂糖が多いんです😱白ご飯との合わせ技で、ひえ~😭!

糖質が多めは太るもと⁉️

なので、我が家では手作りの予定✨

玄米、もち麦ご飯に、三杯酢のお砂糖は、きび糖とてんさい糖を混ぜて作る予定です。

お刺身はダイエットにも強い見方なので💕

もちろん汁物をつけて。

具材はとろろ昆布とキノコ入りです。

罪悪感を少し?減らします✌️


1本丸かじりで『健康運』の祈願と、

更に、Dr.コパ風水に見習って、いなり寿司を食べて『金運up!』をする予定です。


あらら、食べ過ぎですね😅きっと…

でも、大丈夫!今朝から調整中~。

燃やせる身体なら2日で戻せますから😆


皆さんはいかがですか?

食べたら食べた分、身になるように感じる方

運動しても体重が動かない方

健康や、食事に注意しているはずなのに、

年々脂肪を蓄積している方

貴方のそのお悩みわかります!

正しいダイエットの方法を、

今一度、勉強しなおしませんか?


無料のカウンセリングを行っております。

私も色々試して、やっとたどり着いて、

3ヶ月で-12kgを達成し、

現在も53歳165cm.49kgを維持しています💖


気軽にご連絡ください😊

今が、その時ですよ~👍️✨

耳つぼダイエットサロン七つ星に

おまかせください💖😉


こちらからご予約可能です。

https://page.line.me/770unrvr