アンティークギャラリーマジョレル(三軒茶屋)での手仕事展2023、

春展に参加いたします。

 2023年 4月 27日(木)から30日(日)までの、4日間です。

 

 時間は 4月27日 初日は     13:00から18:00 まで、

               4月 28, 29日は      11:30から18:00 まで、

                 最終日30日(日)11:30から16:00 まで。

 

アンティークギャラリーマジョレルの 2F です

 1Fには、カフェもあります。

 

マジョレルへのアクセスは

https://www.majorelle-jp.com/access

東京都世田谷区下馬2-6-14

 

 

新作の展示内容のご紹介!

 

今回テーマが、Rose(ロゼ)。

 

革でバラのチャームを作ってみました、タッセル付きです。

 

 

バングルとセットでもオシャレ。

 

 

春ということもあって、今回、ハンプ素材と革のコンビネーションのバッグ

展示しています。

 

 

日本で織られた11号コットンハンプ、糸が緻密に詰まっていて厚さのわりには

生地に腰があり、バッグ向き。

バッグのよく擦れるかどの部分などにゴート革をあてています。

 

 

トートバッグは本体ファスナーでの開閉で、両サイドにはアオリポケット付き。

 

 

センターの革は、ぐるっと後ろ側までまわっています。

 

 

内部も大きく開いて、使い勝手も良いですよ

 

 

斜めがけのボディバッグ。

 

 

後ろ側にもホック留めのポケットありです。

 

 

ミニバッグは3色、上部中央に、マグネットのベロ付き。

 

 

後ろ側にもポケットがついています、写真に写っているのは iPhone 12 proです。

 

 

同じサイズの革バージョンブラックもありますよ。

 

ぜひ、渋谷方面にお出かけの時は、足を伸ばしてお寄りくださいませ。

よろしくお願いします!