今回、クラッチバッグのオーダーいただきました。

以前製作した、iPad mini カバーケースを見ていただき、

さらに、

iPhoneと簡単なお財布になるモノの依頼でした。

そして、自転車のハンドルに、引っ掛けられるようにとのことで、

クラッチバッグ上部には持ち手付きです。




     $coconogiからでたカバン-クラッチバッグ_1

革はイタリアのベジタブルタンニン仕上げのクロ、ステッチカラーもクロととってもスタイリッシュな仕上がりとなりました。


     $coconogiからでたカバン-クラッチバッグ_2

中を開けると、バッチリ収まっています。

写真のiPhoneは4sですが、5がでても、幅はさほど変わらないであろうと、

お客様、予測のもとに、今、お持ちのiPhone 4sのジャストサイズでの製作です。

2年も経つと、新製品がでて、微妙にサイズやスイッチ、コネクタの位置が変わるので、

なかなか、手を出しにくいものですが、他にはない、まさしくオーダーモノのです。



      $coconogiからでたカバン-クラッチバッグ_4


カードを収めるところには、iPadminiの画面にあたりがつかないように
革のフラップを付けました。


     $coconogiからでたカバン-クラッチバッグ_3

小銭はお釣りをしまう程度、お札もカードで対応できないお店のみ、

とのことでので製作です。