ランチ | 美楽家nanaのWith☆JOY

美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。


ハーブの検定の勉強をしていますが、
なかなかはかどりません[みんな:01]

でも、テスト勉強が、久しぶりで、
妙に楽しいっ[みんな:02][みんな:03]

覚えることいっぱいだけど、がんばろっと…[みんな:04]

カジュアルフレンチのお店に、ランチにいってきました[みんな:05]
人参のスープに、メインはさわら[みんな:06]最近、本当に野菜・お魚が好き[みんな:14]そのおかげで、身体が軽く感じます[みんな:16][みんな:17]

肝心のお料理は、とっても…美味しかった[みんな:15]ごちそうさまでした[みんな:07]
photo:01



夕食後、おうち脱毛をところどころやって、その後、手足の爪をキレイに整えました[みんな:08]ピカピカしっとり[みんな:11]気分スッキリ[みんな:09][みんな:10]

早めに寝よっと…おやすみなさい[みんな:12][みんな:13]


iPhoneからの投稿