デトックス | 美楽家nanaのWith☆JOY

美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。

食べ過ぎが続いたので、
今日は食事控えめに…[みんな:01]
デトックスジュース[みんな:02]
photo:01



色が悪いですが、
人参メイン、リンゴ、ほうれん草、
てんさい糖、水をミキサーにin[みんな:03]
繊維も噛むながらゆっくり飲みました[みんな:04][みんな:05]

作りすぎたので、残りは、
醤油、トマトペースト、ケチャップ、
酢、玉ねぎポン酢、塩コショウを足して、火にかけ、野菜ソースに変身[みんな:06]トマト風味のウスターソースのような、美味しいソース[みんな:07][みんな:08]

車麩カツや、炒め物にそのままからめても美味しいっ[みんな:09]

そうなるとまた食べ過ぎちゃうな…[みんな:10]

食べ過ぎに気をつけながら、
美味しいの、楽しいの、そして美を取り入れる努力って…幸せだなっ[みんな:11][みんな:12]





iPhoneからの投稿