冬野菜 | 美楽家nanaのWith☆JOY

美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。


やっぱり旬のお野菜は美味しいっ[みんな:01][みんな:02]

白菜、れんこんを使って、晩ご飯[みんな:03]
photo:01



・白菜と豚肉のつゆ煮
・れんこんと長ネギのごま酢和え
・れんこんソテー 青のりバターしょうゆ味
・ほっけ

これに、ご飯、黒豆納豆でした[みんな:04]

れんこん、ごま酢和え、やっぱり美味しい[みんな:05][みんな:06]

れんこんの塩きな粉餅もハマり中[みんな:07]食感ぎ面白いっ[みんな:08]
photo:02



ちゃんと作ってるつもりだけど、お野菜の料理教室に行き始めて、お野菜さらにいっぱいとれるように、献立を考えるようになった[みんな:09]

しっかり旬の美味しい野菜、もっともっと積極的にとりたいな~[みんな:10][みんな:11]

iPhoneからの投稿