今日は… | 美楽家nanaのWith☆JOY

美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。


Xmas会に持参した鶏の手羽元の残りで、よくわからん味付け料理を作りました[みんな:01]
photo:01



昨日、ママレードで煮込んだ後の状態から、放っておいたところから、さらにジンジャージャムを加え〈寒かったので〉、カレー風味にしたいと思ったが、カレー粉がなく、ガラムマサラと小麦粉を加えてみたが、ぱっとせず、トマトペースト、醤油、タバスコを加えてみたら、なんとか…[みんな:02]うん、美味しい[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

スペアリブのような、バーベキューソースのような…[みんな:06]ちょっと甘めだけど、なんとかなりました[みんな:07][みんな:08]

こんな無茶苦茶料理を人に食べさせたよ[みんな:09]まぁ美味しいと言ってくれてたが…[みんな:10]

鶏の手羽元は、コラーゲンたっぷりです[みんな:11][みんな:12]

ぴちぴち美人になってるはず…[みんな:13][みんな:14][みんな:15]


iPhoneからの投稿