かさつく〜リップケアに♡ | 美楽家nanaのWith☆JOY

美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。


長年この乾燥する冬の時期、
お世話になってる、ローラメルシエのリップケアセット[みんな:02]

左の緑がゴマージュで、ピンクが、美容液[みんな:02]
photo:01



ゴマージュは、粒が細かいから、カサカサをオフするのにちょうどいい[みんな:03]

ただ、拭うとき、細かいから、取りにくいっていうのが、難点でもあります[みんな:04]

粒をしっかり取ったあとに、ピンクの美容液のほうを塗ると、しっとりくちびるの出来上がり[みんな:05]
photo:02



最近は、グロスっぽい、ちょっとベタつく使用感のものが多いけど、これは、リップクリームのオイルっぽさでもなく、美容液クリームって感じが気に入ってます[みんな:06][みんな:07]

カサカサにならないよう、リップもハンドも、ボディも…あと、目の周りも[みんな:08]いろいろあって大変だ~[みんな:09][みんな:10]


iPhoneからの投稿